乱立するサロンを探訪する

リラク探検隊

本格派 藤沢

ランハート(Ran Heart)藤沢に行ってきた。

今回は肩の疲れが酷かったのでちゃんとした施術が受けたくてまた藤沢のランハート(Ran Heart)に行ってきました。

ちゃんとした指圧を勉強している先生なので安心して高度な施術を受けられます。

【料金】

2H 12500円

【セラピスト】

斉藤 セラピスト

【施術内容】

ボディケア→オイル→腕→ヘッド

【受付対応】

超一級の接客対応で丁寧です。

【店内施設】

極めて清潔でアロマのいい匂いが漂っています。

【全体的な流れと感想】

非常に丁寧な接客態度で接してくれました。

施術室はアパートの3Fで白を貴重としたデザインになっていて趣味の良さを伺わせます。

選んだコースは120分で好きな内容を4つ選べる形です。

ただ、内容はカウンセリングを受けて決めていくのであれこれと悩むことは有りません。

この日はオイルが入るので下着以外は脱いで仰向けから施術が始まります。

施術中の力加減は強すぎず弱すぎない形で絶妙。

この日は肩が凝っていたので肩を集中的にケアしてもらいました。

オイルもアロマオイルを使った施術でめちゃくちゃいい匂いに包まれます。

超正統派な施術でしっかりとした技術があることがわかります。

アロマオイルのリラックス効果のおかげかつい寝てしまいました。

仕上げは腕とヘッドスパですが、ヘッドスパの気持ちいいこと!

ヘッドスパは間違いなくオススメできる!

適当なリラクサロンに嫌気が差している諸君、ちゃんとした健全な施術を受けたい方にはもってこいのサロンです。

RanHeartはこちらから

-本格派, 藤沢

Copyright© リラク探検隊 , 2024 All Rights Reserved.