乱立するサロンを探訪する

リラク探検隊

本格派 藤沢

タイ古式サロン Ratna【ラトゥナ】 藤沢に行ってきた。

体が重くばりばりになっていたのでストレッチでほぐしてもらうために訪問。

7000人を超える施術経験がありちゃんとした施術が受けたくて新規でお得に受けてきました。

【料金】

90分 8500円

【セラピスト】

國本 セラピスト

【施術内容】

タイ古式

【受付対応】

非常に丁寧で一級の接客です。

【店内施設】

非常に清潔感があり快適

【全体的な流れと感想】

場所はRanHeartさんと同じ建物に入っています。

とても清潔感のある施術室でめっちゃリラックスできます。

タイパンツに着替えてマッサージから開始。

マッサージの時点から絶妙な力加減でほぐされていきます。

受ければわかりますが、本格タイ古式でありながらも和を感じさせる施術で独特なものがあると感じました。

タイ古式自体はとっくにマスターしているのは受けていてわかりますが、更に独自に進化させたタイ古式2.0的な施術にまで到達していてとても腕のいい先生です。

物腰も柔らかで緊張感を与えないところがあり、性格の良さも相まって良い施術を提供してくれます。

体が固くてストレッチは普段しないのですが、この施術を受けるとなぜが結構ストレッチできてしまうのが不思議です。

体がこわばって辛いときなどにはもってこいだと思います。

Ratnaはこちらから

-本格派, 藤沢

Copyright© リラク探検隊 , 2024 All Rights Reserved.