乱立するサロンを探訪する

リラク探検隊

アジアンエステ 藤沢

癒心園 藤沢

今回は藤沢駅からほど近い所にある癒心園に行ってきたので、そのときのことを口コミ的にレポートしていきたいと思う。

【料金】

19,000円

【セラピスト】

ミ○

【施術内容】

泡洗体→うつ伏せ指圧→仰向けオイル→シャワー

【受付対応】

愛想は良かったかな。まあ、中の中って感じ。

【店内施設】

シャワールームも施術室もなかなかきれいで好感が持てた。

【全体的な流れと感想】

エレベータで3階に上がるとすぐお店の中。

嬢のミ○が迎えてくれる。泡洗体とオイルのコースを選ぶと施術室へ案内される。

服を脱ぐと洗体室へ移動。

うつ伏せと仰向けで両方ともなかなか丁寧な洗体で好感が持てた。

体を拭いてもらって施術室へ。

まずはうつ伏せで指圧。

あまりうまいとは言えないが、それなりに頑張っている感じは伝わってくる。

嬢がうつ伏せになっている頭の前に来て行う肩のあたりの指圧は結構上手。

ただし、腰回りはイマイチかな。

上に乗っかられて押されるが下手に力を入れられると変な揉み返しとか変なツボとかに入っても嫌なので弱めでお願いした。

腕周りは嬢の手と手が触れ合うのでなかなか心地よい。

足回りの指圧はまずまずといったところ。

うまいとまでは行かないが下手とも言えないという中途半端なレベル。

所々で嬢の肌が触れるのがなかなか心地よい。

ルックスはマスクをしているが、なかなかの美形に見える。

年齢はわからないけど多分2~30代かな。

日本語は基本会話くらいは分かる感じ。

愛嬌があるので結構楽しい。

女の柔肌を感じながら受ける指圧はなかなかのものである。

次に仰向けタイムである。

料金については諸々あるが19,000円である。

推して知るべし。

あれこれやり取りが交わされて、施術に進む。笑

まあ、早い話がだいたいご想像の通りの進行となる。

料金はかかったが、期待通りの手技で身も心もスッキリ。

時間があったので手技をもう少しお願いしたところ快くOKしてくれた。

なかなか融通が聞くじゃないか。

時間はかけたものの期待通り身も心も2倍スッキリした。

まあまあ若そうだし可愛いし愛想も良いので納得の行く施術であったと思う。

最後は自分でシャワーして着替えて終了。

これなら再訪は有りかな。

-アジアンエステ, 藤沢

Copyright© リラク探検隊 , 2024 All Rights Reserved.