乱立するサロンを探訪する

リラク探検隊

アジアンエステ 藤沢

COCO リラクゼーションサロン メンズエステ(藤沢)

今回は色々と考えた挙げ句に藤沢にある「COCOリラクゼーションサロン メンズエステ」を選択した。初めて来訪するのでどんな感じになるのか楽しみではある。ここではその時の様子を口コミ的にレポートしていこうと思う。

【料金】

70分 13K

【セラピスト】

な○(終始マスク着用)

【施術内容】

布団で泡、四つん這いがあるがものの5分くらいで終了→シャワー→うつ伏せオイル→仰向けオイル→期待通りの展開→シャワー


【受付対応】

可もなく不可もなく普通


【店内施設】

マンションの一室にあり、その中の一部屋を使う感じ。施術を行う布団周りはホコリだらけ、シャワールームも場末感満載 笑。個人的にはあまり清潔感はない、あまり気にしないけど。


【全体的な流れや感想】

電話すると中国人?と思われる受付担当の女性から空いている時間を告げられ、OKストアのあたりに付いたら連絡するよう言われる。

そこでお店に再度連絡すると近くのマンションの部屋番号が告げられるのでそこに向かうと嬢が出てくる。

スタイルは良いが態度がそっけないな、と思いながらもリビングに通され、メニューから好きなコースを選ぶ。

サイトに出ているコースとは違う豪華版コースみたいなのがあるのでそれをチョイスした。

すっぽんぽんになってうつ伏せになるよう言われるのでそのとおりにすると、布団で泡船体が行われる。

たらいに泡を作ってそれでふわふわ洗われる感じ。

時間にすると5分もない感じかな。

ただ、四つん這いモードが有り、ある意味珍しいのかもしれない。

しかし、はっきり言って冬だと「寒い」。

泡洗体が終わるとシャワー。

シャワーから上がるとふきふきしてくれるが、超事務的である意味なれている。

その後はマッサージ、さすがはチャイエスの超適当施術 笑

話しかけても二言三言で終わる、明らかに疲れが来ているようだ。

背面オイルに移行してもウルトラ適当施術 笑

まあ、技術もないのに変なツボを力いっぱい押されるよりかは100倍マシだが 笑

行ってみればオイルを塗って指を適当にプニプニ当てるだけという感じ。

本人もつまらなそうなので話を振るも無言スルー。w

こんなのが40分くらい続いて仰向けオイルに移行。

ここからは期待通りの展開になるが超絶事務的でさっさと終わらせよういう魂胆が見え見えw

目が冷めている、そう、それでこそチャイエスクオリティだ。

シャワーを浴びながらある意味で正しいチャイエスであったと感慨深い思いをいだきながら店をあとにした。

地方都市だとクオリティがだだ下がりになるのかな?

などと思いながら夜の寒い路地に戻ったのであった。

-アジアンエステ, 藤沢

Copyright© リラク探検隊 , 2024 All Rights Reserved.